--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月12日 (火) | 編集 |
あー…また久しぶりな感じになっちゃいました´д` ;
なんだか、毎回おひさしぶりな感じでまいっちんぐ(笑)

今日はめんどくさいので最近のおべんといくつかまとめていっちゃいます(=`ェ´=;)ゞ

まずー


*海賊みたいなルルロロ*

はい!
これボツ弁*\(^o^)/*
だって、帽子が海賊みたいなんだもんΣ(-益- )!!
しかも、敬礼させたかったのにうまくできなくて断念したという残念な一品(笑)
恥ずかしげもなくブログで晒しましたー!

はい、次!


*孫とじじ*

注目すべきは奥の方の…
言わなくてもわかるよね?。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

はい、つぎー(笑)


*誕生日おめでとう!*

ほんとの誕生日はまだ少し先だけど、園でお誕生日会したので作りました(○・∀・)ノ
冠は、お誕生日会で被ってたのでつけてみたよ!

はい、そしてラストに今日のおべんと*\(^o^)/*


*LINEキャラオールスターず*

LINEキャラいっぱい詰め込んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))満足な出来になりやした!

はぁはぁ

かなり駆け足なご紹介でしたね(笑)

明日は年中さん最後のおべんとです*\(^o^)/*
ゆるーく頑張ります(◍′◡‵◍)

みなさんのところ回ったら寝るぞー*\(^o^)/*
2013年03月06日 (水) | 編集 |
おはようごじゃります*\(^o^)/*

今日は振替出勤です_(┐「ε¦)_
ほんとは休みなのに!
こんないいお天気なのに!
お出かけしたかったなぁ(笑)

お仕事始めてかれこれ二週間、少し慣れてきたかなぁ(*´ω`*)

仕事内容はブログでは書いてなかったかな?

ヨーカドーのネットスーパーで働き始めました*\(^o^)/*
10時から14時まで週4日!
主婦にはオイシイでしょ?(*´艸`*) ♪

次男が小学生になったらもう少し時間伸ばせるかなぁ?
でも4時間くらいがベストだな(笑)

ネットスーパーのお仕事のうちに梱包があるのだけど、最近やっと梱包もやらせてもらえたの

それがなかなか面白い(`・ω・´)

きれいにハマると気持ちくて。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

今日も楽しくお仕事してきやす(=`ェ´=;)ゞ


あ、お弁当(笑)

実はお弁当では初めて作った

*コリラックマとキイロイトリ*


先週くらいに作ったお弁当です(*´ω`*)
なーんか…リラックマ系作るの苦手で(๑*д*๑)
難しいなぁ_(┐「ε¦)_

でわでわテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2013年03月01日 (金) | 編集 |
おはこんばんちわ*\(^o^)/*←懐かしい挨拶(*´ω`*)

今日は前置きなくおっ始めますよ(笑)


Q.マリオの宿敵といえば??


チッチッチッチッチッ…

はい!時間切れー(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

答えは、コイツね!


*正解は、クッパ!*←タイトルと違うし

息子たち、コヤツ大好きなんです(*´ω`*)

男の子はみんな好きなんかな?

私はあんま好きくない(笑)


最近、YouTubeばかり見てるんだけどまたマリオ好きな方に是非見ていただきたい動画が(*´ω`*)
知ってるかな?

検索は

ヒャダイン ウェスタンショー

ね?

(*´艸`*) ♪

そうそう、ついでに軽くカミングアウトしちゃうと。
私めっちゃゲーマーでした*\(^o^)/*

当然マリオに始まりBダッシュクリアは当たり前、マリオ2ではマリオよりルイージ派!

FFシリーズが大好きでめちゃくちゃ強く育てるのが生き甲斐でした(`・ω・´)
FF10に至ってはラスボス3発で倒せたりしちゃうくらい強くしちゃったり
はたまた7にはまりすぎて8に期待しすぎて発売日に学校ずる休みしてみたり!

そして、FFには何度も泣かされた´д` ;

5のEDでキャラに愛着湧きすぎてキャラに対してよくがんばったなぁ!て号泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
7のエアリス死んだシーンでは身震い((((;゚Д゚)))))))セヒロスめーと怒り奮闘!
9は仲間って素晴らしい!と男泣き(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ビビかわいすぎるぅ!
10なんてED鼻水出るほどずっと号泣((((;゚Д゚)))))))そんな!ティーダ!アーロンー!!


はぁはぁ…(興奮)

最近はゆっくりゲームなんてしなくなったけど子どもと一緒にマリオくらいはやってます(。•◡•。)

感動するゲームに出会いたいなー(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

ゲームに興味ない人にはつまんない記事ですね´д` ;すみませんε=_(┐「ε:)_

話は戻りまして、クッパ弁当!
アップでもう一枚!

キャラ材料*チーズ、海苔、赤ウインナーの皮、ちくわの白い部分、野菜シート

です(`・ω・´)

チョロプーとパックンフラワーも見逃さないで( ♡ ´罒` ♡ )
2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんばんわぁ!

なんだかここ数日胃の調子がおかしくて´д` ;
胃もたれというか、とりあえず食欲が出ない´д` ;

今日のお昼は友達とランチだったから普通に食べれちゃったんだけど逆にそれがまずかったんかな(๑*д*๑)

うー´д` ;

あ、ちなみにおめでたの可能性はないのであしからしず(笑)

また胃腸風邪系なのかな?
うどん生活しよかな…

そんな中お弁当は作らなきゃいけない!
つーわけで、今日はバレンタイン*\(^o^)/*

*バレンタインなラブなめこ弁当*

これでもか!
と、ラブなめこ三連発(*´ω`*)

でもよく見たら、手とかほっぺとかズレまくってる(笑)

まぁ、気にしない気にしない*\(^o^)/*

あー早くおいしいものモリモリ食べたい(๑¯ω¯๑)

みなさんのところも久々にまわらせてもらいますね*\(^o^)/*

最後にもう一枚(*´ω`*)

*キャラ材料*
でこふり、海苔、チーズ、赤ウインナー、魚肉ソーセージ


.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
2013年01月30日 (水) | 編集 |
どーも!さめです!!

今日は久々に過去弁いってみます*\(^o^)/*

恥ずかしいのでサッサと…


*マリオ3Dランドのキノピオ弁*

これはですねー。
思い出深いのですよ(*´罒`*)

元々微妙なキャラ弁を数年間作ってて、ある日ある方々のお弁当をきっかけに

もうちょい頑張ってみようかな?

と思い始めて、敷物をちゃんと敷いてみたり
型紙を作ってみたり
おかずの詰め方にも気をつけてみたり…

そんなことに気を遣いながら初めて出来上がったのがこのキノピオ弁(*´艸`*) ♪

写真の撮り方とか、おべんとの内容も初心者丸出しな弁当でお恥ずかしいよ´д` ;

でも、思い出深い一品*\(^o^)/*

みなさんにも、そんなお弁当ってありますよね(◍′◡‵◍)きっと♪
