--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月27日 (火) | 編集 |
引き続き、スマホからうまく投稿できるか…
お付き合いくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


でわ、今回は前のお弁当を!
スマホにする前の画像なのであまりキレイじゃないのはご愛嬌(笑)


ミジュマルのクリスマス弁当です(=゚ω゚)ノ

これはりんごの飾り切りに初挑戦したデビュー作⊂((・x・))⊃
海苔を切るよりも断然切りやすくてハマりそうです(笑)

さてさて、うまくUPできるかな?


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
2012年11月27日 (火) | 編集 |
キャラ弁ブログ、始めてみようと思い立ち何もわからないままのスタートです(*´∀`)σ)3`)

今まで、mixiメインでお弁当のアップをしてきましたが
とうとう。。。
ブログ界へとやってきました(笑)

はじめましてのみなさまもそうでないみなさまも生暖かく見守ってくださると嬉しいです|´艸`)

キャラ弁への情熱はもりもりだくさんヽ(=´▽`=)ノ
こんな私をどーぞよろしくね!!

試しに昨日のお弁当アップしておきます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

fc2blog_20121127125658764.jpg

lineキャラのブラウンとコニーのラブラブクリスマス弁当です(*´∀`)σ)3`)
見ての通りラブラブです(笑)

これから、ブログに慣れていったら過去のお弁当もちょくちょくご紹介したいと思っています!

でわ、初めての記事はこのくらいでおいとましまーす∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
恐れ多くもランキング参加ちう。。。
ぽちっとお願いします|´艸`)
