--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
サクサクとUPしていこうと思います( ̄Д ̄)ノ

今回は過去弁の中でもお気に入りのお弁当!
私が愛して止まないアンクちゃん
…の、腕(@ ̄ρ ̄@)

あ、仮面ライダーオーズに登場してくるキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))

過去弁なのでクオリティはイマイチですが´д` ;
こちらです↓


はい、これ実はmixiのマイミクさんでもあり、ブログでも大人気のyukaさんのアンクの腕に憧れて作ったもの。
yukaさんの足元にも及ばない出来栄えですが、自分では気に入ってるんです\(//∇//)\

腕と鷹メダル


材料*チーズ、赤ウインナー、野菜シート、海苔

この頃は海苔カットに相当苦戦しました´д` ;

最近はオブラート海苔に出会い少し海苔カットにも自信が出てきました( ´ ▽ ` )ノ
オブラート海苔のお弁当はまたの機会にご紹介しますね*\(^o^)/*


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
2012年11月28日 (水) | 編集 |
さてさて、ぞくぞくとUPしてまいりましょう!

今日は、かなり遡り去年のお弁当をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

今もまだまだ未熟ですが、去年なんてもっと未熟でブログにあげるのも恥ずかしいですが´д` ;

去年仮面ライダー40周年で盛り上がってた頃に作った思い出深いお弁当(=´∀`)人(´∀`=)

こちら。


あー…
ショボくてすんません´д` ;

ま、まぁ、思い出なんで(笑)
これ以上の過去弁はmixiに晒してます(笑)

ブログでは今後このライダー以降のものをボチボチUPしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

もちろん日頃作ったお弁当もUPします( ̄^ ̄)ゞ

でわ!


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
