--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月30日 (金) | 編集 |
みなさま、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本日二回目の更新です!
明日は土曜日、子供たちもお休みでバタバタして更新できないかもしれないので
夜のうちに過去弁のご紹介をしてしまおうと思います(=^ェ^=)

過去弁といってもつい最近のお弁当です

*ゆきだるまんずなお弁当*


画像奥にある雪だるまの置物を参考にしました!
私、雪だるまが大好きなんです\(//∇//)\
丸くて、素朴な顔で、たまらないです

冬のうちにもっとたくさん雪だるま弁当作りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

キャラ材料*
白ごはん、海苔、カニカマ、ぶぶあられ、魚肉ソーセージ、固定用パスタ


さて、キャラ弁ブログ開設から4日?かな。
mixiのマイミクさんのおかげか、新参者の私のこのブログ…
ブログ村でランキングに入り込んでしまい驚きとともに嬉しさが…>_<…

ここで新たに私を知り、応援して下さってる方もいるのかな?

だったらものすごく嬉しいのですが\(//∇//)\

ブログの方でもお友達がほしいなぁと思ってますのでお気軽にコメントしてくださると嬉しいです

これからも、どうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
2012年11月30日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気におべんとUPして参りましょう!

過去弁のUPをしてしまいたいところですが、今日は昨日のなめこのあとに作りたくなって急遽作ったこちら

*バリィさんのドライブ弁当*

ぶぶーん⊂((・x・))⊃

これ、お友達が作っていたのを見てムショーに作りたくなったのです
でも、息子の園弁で作っても絶対昼まで原型とどめてないだろうと(笑)
だったら家弁でいいジャマイカ、と(笑)

で、あり合わせで作ったのでおかずがあまりなくて隙間だらけ´д` ;
み、見逃して…´д` ;

でも、すっごく楽しかった
箱に入ると車がよく見えないので単体も

ぶんぶーん⊂((・x・))⊃

キャラ材料*ゆで卵黄身、人参、海苔、チーズ、ぶぶあられ、ロールパン、魚肉ソーセージ、パスタ、レタス、固定用パスタ

お昼に私が頂いたのですが…
バリィさんとイヨノスケを食べる時、かなり躊躇しました´д` ;

周りのおかずを全て食べてバリィさんたちと車が残りしばし放置(笑)

意を決して、ぱくっ!!!っと((((;゚Д゚)))))))

あー、食べちゃった´д` ;

と、へんな罪悪感に襲われたのでした

チャンチャン

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
