--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月04日 (火) | 編集 |
どーも、sameです(=゚ω゚)ノ

今日は過去弁のご紹介をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

思い返せば…
仮面ライダー系の過去弁ばかりアップしてる気がします(笑)が。
今日の過去弁も仮面ライダー(((o(*゚▽゚*)o)))

※仮面ライダーウィザードフレイムドラゴンフォーム*


キャラ材料*赤ウインナー、チーズ、海苔、薄焼きたまご

こちら、結構お気に入り

でも私の悪い癖…

ゴチャゴチャ´д` ;
おかずゾーン、ゴチャゴチャ´д` ;

多分指輪たちがゴチャゴチャの原因´д` ;

良かれと思ってやったことが仇になったわ(笑)

でも、気に入ってるからよいです( ´ ▽ ` )ノ

ウィザードはフォーゼに続き簡単ライダーですよね!
多分また作るかな?

でわでわ、また( ´ ▽ ` )ノ

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ一日一回ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
これ、お気に入りなんだよね!?
あたしは現物知らないんだけど、指輪?とかスゲー!!って思ったよ!
おかずもごちゃごちゃしてないよ??
男の子キャラ、難しそーーーーv-12

ぽちっとな☆
2012/12/04(Tue) 15:01 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

これ、赤いところはカニカマじゃなくて赤ウィンナーだったのね!!!!!
それってこんな大きな面積分とるのに赤ウィンナー何本使ったんだろう??

ウィザードはまだ1回しか作ってないなー^^;

さめちゃんみたいにかっこよく作れないんだよ(汗)

こちらで色々とお勉強させてもらいますわ♥


ぽちっと応援☆
2012/12/04(Tue) 21:54 | URL  | saorin* #-[ 編集]
No title
ピヨママ*
ライダー弁は基本的に好きなんだ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
でもこれの前に作ったやつは気に入らなくて
だから、これはリベンジだね!(笑)
おかずゾーンにもキャラ系入れたくなるのよ´д` ;
それですっきり作れたらベストだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今後の課題!
2012/12/05(Wed) 21:53 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
さおりんちゃん*
ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
これ、おでこあたりで継ぎ足してて赤ウインナー2本分だよ( ´ ▽ ` )ノ
カニカマをカットするのがうまくできないから
意地で赤ウインナー使いました(笑)
さおりんちゃん、なに作ってもさおりんちゃんワールドになるからすごいよねぇ!
また、ライダー系楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)
2012/12/05(Wed) 21:57 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
