--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月05日 (水) | 編集 |
今日も元気に過去弁のご紹介です!

いきなりですが、いつもスマホから記事投稿してると画像がちっちゃいのですよ´д` ;
前はスマホからでもおっきく投稿できたんですが…なんでかな( ? _ ? )

だから一度スマホからUPしといて手すきの時にパソコンから手直ししてるという二度手間(笑)

なんとか改善したいものです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずー
今日の過去弁いってみよっ

*スポンジボブのサンドイッチ弁*


キャラ材料*チェダーチーズ、ハム、海苔、赤ウインナー、紅芋パウダー

このボブの瞳。
白身に紅芋パウダー混ぜて初めて作った水色の薄焼きでした!
でも、時間が経つと紫に変色してしまったのですがみなさんそんなもんでしょか??

その後、水色使う機会ないので作ってないのでたまたまだったのかどーかもわからず迷宮入りです´д` ;(笑)

このボブ弁で気に入ってるのは口のとこ( ´ ▽ ` )ノ
なんだかリアルでしょ?(=´∀`)人(´∀`=)

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ一日一回ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
水色になるなんて不思議ー!
むらさきいもなら美味しそうだなぁ。また購入しちゃおかな。(笑)
さめちんの影響で、買い物しまくり(笑)

スマホからだと写真小さいの?
撮った写真のサイズが小さいんではなくて?
ただのカメラから撮ったものと、
ラインカメラで撮ったもの、
ラインカメラで編集したもの、
それだけでもサイズ変わってくると思うよ!!

今日もぽちー!!
2012/12/05(Wed) 16:04 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
ピヨママ*
水色になるって不思議だよね!
白身に入れたとたんに水色になるから面白いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
実験してる気分(笑)お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
カメラはねーいつもだいたい同じやり方なんだよね´д` ;
でも、過去記事のミジュマルとかあれでかいんだよ(笑)
なんなんだろ?
わからん( ̄ー ̄)
ま、パソコンで記事UPすればいいことよね(笑)
ノートパソコンだからなんかいちいち出すのめんどくて´д` ;
毎日ぽちありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
2012/12/05(Wed) 21:48 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
このところ
かなり忙しく・・・中々訪問これず・・・m(__)m


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンドイッチがスポンジボブだ~!!!!!
淒( ゚д゚ )

卵白焼きの青・・・
紫に戻るんだ!!!!!(゚Д゚)
ちょっと・・・息子に聞いてみよう・・・:(;゙゚'ω゚'):
食べた時色どうだった?って・・


あっ!!でも!!
紫芋のマッシュに卵白入れて青マッシュにしたとき・・・
放置してたら若干紫に戻ってたなぁ・・・・



う~、、、画像のupは携帯からしたことないからなぁ~・・
普通にスマホからログインしてるのかな??
アプリ使ってるのかな??

FC2のアプリがあるからあれ使うと便利だよ~♪♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
2012/12/05(Wed) 23:42 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

スポンジボブ、うちの娘が好きだよ♥
この口、すっごいリアルだね!!
チーズをカットして下に赤ウィンナーなんかを置いてるのね~
上に乗せていくと厚みがあって変になるでしょ。
これはイイね!!!!!

カービィのお口もこんな風にすればよかった><

紫芋パウダー入りの卵白焼き、どんな味がするの??
青は食欲減退色だけど、これくらいのちょこっと使いならいいね^^♪


ぽちん☆
2012/12/05(Wed) 23:42 | URL  | saorin* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(Wed) 23:49 |   |  #[ 編集]
Re: No title
yukaさん*
忙しいところコメントどーもありがとぉ~~ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、紫にもどってたんです!!(笑)
このボブ弁はおうち弁にしたから私の目で確かめました(笑)
青マッシューーー!!で何をつくったのでしょう|´艸`)
気になる気になる!!ブログみてこよ|´艸`)
あ、画像のこのも詳しく教えてくれてありがとう!(ノДT)アゥゥ
でも、スマホ投稿の画像はタグの表示がなんだか違うみたいで。。。_| ̄|○|||
うううう。。。
結局今日はパソコンでアップしなおしましたよ。。。(笑)
ブログはパソコンでアップがいいかもです(´Д`|||) ドヨーン
2012/12/06(Thu) 12:56 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
No title
さおりんちゃん*
ボブのお口、気に入ってくれたかしらぁ|´艸`)
奥行きがあっていいよね!!
私もなんかの画像で見かけて真似したんだけど(笑)
カービィ、あれちっさかったよね?
私ならあのサイズでこの技はできないかもしれないけど
さおりんちゃんならちょちょいのちょいだろね!!ヽ(=´▽`=)ノ
卵白焼き。。。味見したことないやー(´Д`|||) ドヨーン
今度作る機会があったら味見してみるねん(笑)
2012/12/06(Thu) 13:00 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
