--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月10日 (月) | 編集 |
うー、今日は横浜は初霜がおりたとZIPで言ってましたが…冷えます´д` ;

今年の冬は寒いなぁ!

雪がたくさん降るといいな(=´∀`)人(´∀`=)

と、思いを馳せつつ、今日のお弁当をご紹介します

クリスマス第何弾かわからない
*トナカイさんでクリスマス弁*



後ろにある置物をヒントに作りました( ´ ▽ ` )ノ

なんか、我ながらワンパターンなお弁当だなぁ…´д` ;

構成がいつも代わり映えしない

脱、ワンパタしたいです(笑)



頑張りまーす

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ一日一回ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
後ろのトナカイさんだったのかー!
さめちんのはいつもいつも、細かいとこまでこだわってて関心しちゃうよ!!
さめちんのロールケーキ可愛い~。。。
昨日アップした記事に、ロールケーキのせてみたんだけど。。。
せっかく教えてくれたのにごめんね、な出来。
さめちんのリンク貼っといたからね~
またリベンジするぞーーー!

ぽち☆
2012/12/10(Mon) 09:49 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは。

今日はコメントありがとうございました。
ジョジョ弁も観てくださったとのこと、めちゃ嬉しかったですーー^^
オタクなブログですが、よろしければこれからからんで頂けたらと思います♪

トナカイさんのお弁当、超ーー可愛いんですけど~♪♪
オリジナルの苦手なワタシ、感動です♪
こんなクリスマス弁が作りたい←本気。

これからブックマークさせていただきますね^^

ぽちっと応援♪
2012/12/10(Mon) 12:49 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

わぁ~(*´ω`*)
今日もかわゆいなぁ♥
ドドーンとトナカイさんもいいねー☆
ウィンナーで耳もツノも作ってるんだね^^

私が贈ったものをこうやって活用してもらえると嬉しい(//▽//)

赤ウィンナーのお花の真ん中に緑のぶぶあられもクリスマスカラーでいいね♪

今日は過去弁なの?作り他店Pお弁当なの??って
毎日楽しみに来てるよ^^


ぽちっと応援☆
2012/12/10(Mon) 14:08 | URL  | saorin* #-[ 編集]
Re: No title
ピヨママ*
ロールケーキの紹介ありがと~~♪
私のやつ、切れ目がちょうど見えないからよく見えるのかもよ??(笑)
ピヨママもおべんとに入れるロールケーキなら切れ目が
他のおかずで押さえられたからきっと大丈夫だったはずヽ(=´▽`=)ノ
また作ってみてね|´艸`)
2012/12/10(Mon) 14:27 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
Re: はじめまして♪
ひらりん♪さん*
ひょひょひょひょえ~~~~~!!!!
まさかご訪問いただきコメントまでいただけるとわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかもブックマークまで。。。(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
こんな新参者に、、、嬉しいです!!ありがとうございます!!
調子に乗ってこちらもリンク貼らせていただいちゃいました!!
初心者なもので、いろいろと知らずに失礼があるかもしれませんが
これからよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

あ~・・嬉しい|´艸`)
2012/12/10(Mon) 14:30 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
No title
saorinちゃん*

うふふ|´艸`)今日はこっちのクロス|´艸`)
さおりんちゃんはかわいいもの見つけるのがうまいよね!!
私、クリスマスぽいクロス捜したけどいいのみつけられなくってさ。。。
だからこの贈り物はほんっとうれしかったよヽ(=´▽`=)ノ改めて、ありがと|´艸`)
ういんなーのぶぶはたまたま緑なだけなんだけど
言われてみたらクリスマスカラーだねー(笑)
さすが、見るとこちがう(*´∀`)σ)3`)
2012/12/10(Mon) 14:35 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
No title
再コメww

もうさー、私、誤字多すぎじゃない( ̄m ̄*)ププッ
mixiでもおかしかったけどねw

自分でもなんて言いたかったか分からなくなるレベルの誤字だね(笑)

「作りたてのお弁当」これが正解!


ごめんね~><

シールもいっぱい使ってくれてありがとう!!!

2012/12/10(Mon) 16:07 | URL  | saorin* #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
コメ返

暗いときの撮影は
今使ってるのは一眼レフのカメラで(*´∀`)

いつも大体暗い撮影でww
絞り優先で撮影してカメラの露出補正で調節!!

いつもこんな感じで♪




わぁ~♪
クリスマス要素がこんなに沢山詰まってて。。。
こんなに沢山のキャラ要素。。。最近詰めて無いなぁ~。。。

ネタ切れというか限界というかwww





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2012/12/11(Tue) 23:56 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
