--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月12日 (水) | 編集 |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと凹み気味な朝ですが、今日は過去弁をご紹介しますね!

しかし、ガラケーで撮ってた頃の写真てばお弁当にズームしすぎてて´д` ;
余白がないな(笑)

最近やっと少し遠目で撮ることを学習しましたですε-(´∀`; )

でわ、サクッとご紹介!

*セサミストリートのお弁当*


キャラ材料*デコフリ、海苔、チーズ、など

クッキーモンスターのクッキーがぼろぼろしてるとこがミソです( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにお弁当箱もエルモにしたので蓋も撮影するつもりが忘れちゃった次第でございます´д` ;

エルモ弁当箱…全然使ってないや´д` ;


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)
よろしければ一日一回ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、クッキーがボロボロしてるのが良い感じ!!
そして、手がどこにしまわれて蓋をしたのか、めちゃ気になるジャマイカ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽち☆
2012/12/12(Wed) 10:04 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
こんにちはー♪

そそ、これmixiで見た時、ボロボロしてるクッキーに感動したっけ(*´Д`*)
そういう細かいアイデアも凄いんだよなー♪

これはお家弁だったのかな??
私もピヨママちゃんと同じことが気になりました(笑)


昨日も今日もぽちっと応援☆
2012/12/12(Wed) 11:50 | URL  | saorin* #-[ 編集]
No title
こんにちは。
クッキーモンスターがクッキー食べてるんだね♪
かわいいーー!
こういう遊び心大好きです。

セサミ、好きなんでなんだかウキウキしました^^

ぽちっと♪
2012/12/12(Wed) 15:15 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
No title
わぁ~♪♪
エルモ!!!!!

私息子に前リクエストされててwww
力量及ばずwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

簡単そうな顔の表情のキャラこそ・・・特にバランスが難しいもんなぁ~
お弁当箱もこれエルモなんだ!!!(゚Д゚)

この文字の部分!!色がついてる!!゚(∀) ゚ エッ?
チーズ??淒



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
2012/12/13(Thu) 11:35 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆
ずっとPC遊びが出来てなくて、久々の訪問失礼しまんにゃわ❤

今までのお弁当達も見させてもらいましたよ~
どれもこれも可愛くって凄くってキュンキュンしちゃいました!

クッキーのリアルさにビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
クッキーモンスターの光景が目に浮かびます(笑)

ほんと仕事やら会議やらで忙しくてなかなか準備が遅れたんだけど、
来週あたりに粗品が届くと思いまふ(*´д`*)
2012/12/14(Fri) 00:13 | URL  | ブリキやよっちん #/5lgbLzc[ 編集]
No title
ぁ!
ポチっとな凸☆
2012/12/14(Fri) 00:14 | URL  | ブリキやよっちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
