fc2ブログ
2012年12月19日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
更新と訪問ができてなくてすみません´д` ;
先日、流行りの胃腸風邪に家族みんなやられてしまい…

今日やっと動けるまでに復活できました。
いやはや…胃腸風邪´д` ;
二度と罹りたくないです!!
気持ち悪い→吐く、この行為が一番嫌いです((((;゚Д゚)))))))
下だけピーピーなのは全然構わないんですがね´д` ;

あぁ…きちゃない話ですみません_| ̄|○

話は変わり、先週の木曜日に次男の発表会がありました!

劇の名前は“街のねずみといなかのねずみ”
イソップ物語のお話なんだそうですが、わたしゃ原作は知りません(笑)

次男の役柄は“街のねずみ”

ハイカラなねずみなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))とわくわく(笑)

セリフや歌、踊りとちゃんと覚えて衣装もすごく可愛くて\(//∇//)\

出番も心なしか多く感じたり(笑)
それは気のせいだとして(笑)

毎年成長を感じられる発表会、見てて嬉しいし感動しますね( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、週末まで元気だった次男坊。
日曜日に嘔吐…下痢…
あぁ´д` ;きたな…と´д` ;

月曜日、本当ならばお弁当の日でしたが幼稚園はお休み。

んが!

どうしても作りたかったんです!これを!

*発表会頑張りました!弁当*

キャラ材料*デコフリ、ハム、海苔、赤ウインナー、めんつゆ、揚げパスタ、ウインナーなど

劇中で繋がったウインナーを持ち上げるシーンがあったのでそのシーンを再現しました( ´ ▽ ` )ノ


アップでもういっちょ!

そして、これを作るまでは私も元気でした…

作り終えてしばらくしたら体調がおかしくなってきて一気にダウン´д` ;
長男もその晩戻してしまいみんなしてダウン!

もう最悪でした!

みなさんも胃腸風邪にお気をつけて~(つД`)ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・・・・・・

ノロ・・・・あの有名な・・・あの流行の・・・
(´;ω;`)
我が家まだ流行に乗り遅れてますが・・・www
年末のお出掛けが怖い・・・・・・・

でもよくなって良かった~(*´Д`)


発表会♪
可愛かっただろうなぁ~♪♪
お弁当の被り物のキャラってだけでも可愛いけど(ノ´∀`*)

子供が被り物~(/ω\)イヤン可愛すぎる♪


発表会ってww子供よりも
大人がドキドキしてるのは私だけかなぁ~ww


(´∀`*)ノ
2012/12/19(Wed) 18:37 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
体調どうかな??
胃腸風邪……ほんっとに辛いよね(泣)
去年2度もかかって(私がw)本当瀕死だった……
無理しないようにね( ´∀`)

で、お弁当!!!
やっぱり可愛いなーーーー♪
町のネズミ君の役だったんだね
小道具まで!!
お弁当見て喜んだんだろなー

本当……発表会て親のドキドキ半端ないよね。
私最初から最後まで感動しっぱなしで完璧ヤバイ人だった(笑)
2012/12/19(Wed) 19:22 | URL  | ゆいなつ #0fbOEvP6[ 編集]
具合はどうかな??
この後がまた大変だけど、寝具や吐いた場所には消毒、洗濯した方がいいよ!

ウインナーを持ち上げてるとこだったんだね!!
発表会とか、感動しそう☆
2012/12/19(Wed) 20:00 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
こんにちは。
めっちゃかわいいお弁当だね~♪
リアル発表会にリンクだなんてめちゃ素敵☆
私だったら泣いて喜ぶわ~ww

で。
ノロ!!
大変だったね~。
私も何度も経験しているよ。
子供たちが小さいうちはたくさん病気をもらってくるから(汗)
ノロもたくさんの種類のウィルスがいるらしいので、
今後も要注意ですね。

くれぐれも年末年始にかけて気を付けて!!
病院、あり得ないくらい混雑で、待ち時間だけで死にそうになります←経験者は語る。

2012/12/20(Thu) 10:28 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!ブログ出来たの、さっき知って、見に来ました!
がんばってね〜!写真もきれい!たまにのぞきに来ますね。
私も新しいイラストのサイト作り始めました。よかったら見てね。URLのところに入れました。
まだまだ寒いので風邪気をつけてください。
2012/12/21(Fri) 12:35 | URL  | オスカリエ #Rp2G9qdQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 03:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(Mon) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック