--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月10日 (木) | 編集 |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
始めたばかりのブログなのにサボりまくりですみません(つД`)ノ

ゆっくりペースでやらせていただきますです(笑)

今回はお正月弁当ふたつご紹介しちゃいます!

まず、ひとつめは去年のうちに年賀状用に作っておいた巳年弁!

今年は初めてキャラ弁で年賀状しちゃいましたが…
みんなに引かれてないか心配です(笑)

そしてー
本日、幼稚園のお弁当再開ということで!

なめこアプリから
*日の出なめこでお正月風*

日の出なめこ、うちの兄弟大好きみたいで(◍′◡‵◍)
兄が羨ましがりつつ、登校していきました(笑)
今度作ってあげるよ( ♡ ´罒` ♡ )(笑)

アップで( ´ ▽ ` )ノ

あけおめー、が好きな言葉なんだって!

なめこのアプリのなめこ図鑑の解説文もおもしろくてすき.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

でわっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

おめでたいキャラ弁2点、ありがとうございます^^
すっごい明るい2013年が待ってそうだね。
こりゃ縁起がいいわいっwww

へび、作りづらいのに、頑張ったね。
私は年初から諦めましたよ(汗)
なめこもめちゃいい感じ!

今年も楽しいキャラ弁楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいしまーーす。
2013/01/10(Thu) 13:44 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
二つも出しちゃうの?
こんなにすごいのに?w

あ、顔文字アプリのやつ、
PCから、ちゃんと見れるんだーって感動した☆

いまだになめこアプリ始めてないよーー
2013/01/10(Thu) 14:37 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
ふたつともすごくよく出来てますね~!!
へびさんのお弁当がこんなに可愛くできるなんて(*≧∀≦*)

なめこ、夏くらいまではやってました。
そうそう、こんなの居ましたよね~(笑)
このなめこみてたら、これからいいことありそう~って
思っちゃいます(爆!!)

また遊びに来ま~す。
2013/01/10(Thu) 20:02 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
こんばんは^^

改めまして、明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね☆

年賀状もありがと^^
これこれ!!
もらった年賀状がここにアップされてちょっと嬉しい私です(*´艸`*)

日の出なめこなんているの!??
知らなかったww
こんなおめでたいなめこがいたなんて(笑)
お兄ちゃんにも作ってあげてね^^♪

また遊びに来るね!!

2013/01/10(Thu) 23:10 | URL  | saorin* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
