--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月27日 (火) | 編集 |
引き続き、スマホからうまく投稿できるか…
お付き合いくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


でわ、今回は前のお弁当を!
スマホにする前の画像なのであまりキレイじゃないのはご愛嬌(笑)


ミジュマルのクリスマス弁当です(=゚ω゚)ノ

これはりんごの飾り切りに初挑戦したデビュー作⊂((・x・))⊃
海苔を切るよりも断然切りやすくてハマりそうです(笑)

さてさて、うまくUPできるかな?


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/11/27(Tue) 19:41 | URL  | サイトランキング #-[ 編集]
キレイにUPされてるよーー(=゚ω゚)

これはりんごといい、ウインナーのサンタ&トナカイといい、ミジュマルちゃんといい、もうスゴイ!としか言いようがない(≧∇≦)

ヒヨがポケモンちゃんと理解したら真似させてね☆
2012/11/27(Tue) 20:01 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
テンプレも変えてコニー&ブラウンも大きくなってよりキレイに見えるよ♪
ミジュ~~~(*´艸`*)
なにこのミジュマルの安定感(笑)
ミニサンタとミニトナカイも仲良く並んで可愛い♪
リンゴの飾り切も凄いよね!!!!!

また次も楽しみにしてるよ^^

リンク欄に加えてくれてありがとう♥


スマホからだとランキングバナー貼れないのかな??
2012/11/27(Tue) 21:13 | URL  | saorin* #-[ 編集]
ぴよママ
携帯画像をLINEカメラで加工してみたよ!
スマホからもなんとか投稿できたぁε-(´∀`; )

mixiと被ってるのにコメントありがとね(=´∀`)人(´∀`=)
2012/11/27(Tue) 21:23 | URL  | さめ #-[ 編集]
さおりんちゃん
色々いじってみたよε-(´∀`; )
画像も縮小しなくても大丈夫かも?
なんかよくわかんないけどアルバムにいっぱいUPしちゃったやつのうちの大きそうなやつにしたらこのサイズになったよ(笑)

ミジュマルはバランス大事だよね!
でもさおりんちゃんのミジュマル黄金比だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/27(Tue) 21:27 | URL  | さめ #-[ 編集]
こんばんは~♪♪

saorinちゃんとこから知って飛んできた(*´ω`*)

も~完全にご無沙汰しとりますがwwww
色んな事始めてmixiにinする事が出来ず・・・・・

ブログおめでと~ぅヽ(´ー`)ノバンザーイ
や~めでたい×02ww


あっ!!リンクもらっていきま~



応援も~
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
2012/11/27(Tue) 23:41 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
yukaさん
わー(((o(*゚▽゚*)o)))早速ありがとう!
yukaさんとこにも昼間おじゃましました( ´ ▽ ` )ノ
同じようなコメントになるけど、またyukaさんと交流できて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
また、よろしくね!
2012/11/28(Wed) 21:27 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
