--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月21日 (月) | 編集 |
おこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
最近YouTubeでいろんなマリオ動画を見るのにハマってる私です(*´艸`*) ♪
お気に入りはクリボー一家の悲劇の物語(笑)

クリボー、動画って検索すると出てくるので興味がある方はぜひ(笑)

くだらない前置きは置いといて( ̄Д ̄)ノ

本日のお弁当ご紹介タイムですよ!

今日は自信作できましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
*おめかしダッフィー*


キャラ材料*おかか、海苔、めんつゆ、魚肉ソーセージ、チーズ、ハム

シルクハット被って見えないけど蝶ネクタイしてお花持って(*´艸`*) ♪
プロポーズでもするのかしらー!?

あ、写真撮ってから気づいたんだけども…

ぶぶあられのお花…

ずれてます´д` ;

こーゆの、ショックですよね0(:3 )~


おにぎり細工の全身って大変なんですよねん。
わかっとりましたが、肉球ミッキー見せたかったからがんばりました( ♡ ´罒` ♡ )

アップでもういっちょ♡

顔が丸くなっちゃってあんまり似てないけどお気に入りのお弁当になりました(*´艸`*) ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃわゆいv-10
ダッフィー
いつか作りたいキャラだけど
まだまだ手が出ないv-355

蝶ネクタイまでしてたのねーー♪

ミッキーのパスタも可愛いね^^
2013/01/21(Mon) 21:12 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶり~!

ダッフィー、しかも全身!!!!!
難しいよねww

私もようやくディズニーキャラに手を出したとこだから^^;

ふわふわのおかかが可愛い(*≧▽≦*)
2013/01/22(Tue) 00:39 | URL  | saorin* #-[ 編集]
こんにちは。

全身のお弁当はほんと大変だよね。
私もご飯量をいつもと同じで作ろうとするとかなーーーり苦労します(汗)

それプラスオシャレさせるなんて!!
愕然だわ!

ミッキー肉球もめちゃ可愛いね♪

ダッフィー大好きww
2013/01/22(Tue) 09:30 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]

こんばんは☆

こっちにも遊びに来ました☆

mixiのはスマホで見ていたので、PCで見るともっと大きくはっきり見られるので、かわゆさ倍増です♪

全身のおにぎり…ついついご飯の量が多くなっちゃいますよね。
それを抑えて作ろうとすると結構細かくて苦労しますよね。
だけど、ちゃんと仕上げてるのがすごいです。
お顔も可愛い~。

クリボー一家の悲劇の物語・・・見てみたい~。
このあと探しに行ってきま~す(笑)

2013/01/22(Tue) 22:27 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
こんばんは~♪


゚(∀) ゚ エッ?
全身キタコレ!!!!!

ダッフィー・・・・・
歳かな。。。最近新しいキャラクターが。。。ww


しかしおにぎりで全身♪♪
すっごいなぁ(*´∀`*)

このモフモフ感がたまらんw
2013/01/23(Wed) 23:17 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
