--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
おはよーございますっ*\(^o^)/*
今朝小雪が舞いました!!残念ながら積もらなかったけど、雪が舞ってる景色は何度見てもステキ(*´艸`*) ♪

…な~んて

ロマンチックなこと言ってみたり( ♡ ´罒` ♡ )

うふふ


さてー!

本日のお弁当は!!

*赤ウインナーで赤鬼さん*

節分弁~*\(^o^)/*

ほんとは今日は別のお弁当を考えてたけど
お友達の節分弁を見て、はっ!!!
((((;゚Д゚)))))))と(笑)

うっかり忘れてましたー

節分!!!

イベント弁はしっかり作っておかなきゃ置いてかれちゃう~(ºωº;≡;ºωº )←どこに?

私、平面弁がニガテなんですけど…
これって半立体?
でもやっぱりなんか物足りない´д` ;
つぎはオーソドックスにおにぎりで鬼さんかな(*´艸`*) ♪
やぱ、私の得意分野はおにぎり!!!(笑)


キャラ材料*赤ウインナー、海苔、おかか、ヤングコーン、ぶぶあられ、チーズ

ん?
1人頭突っ込んでますよー(*´艸`*)

…お昼まで維持してること願います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよー^^

今日は早めに~
赤ウィンナーの赤鬼さん、めっちゃ可愛いね♥
頭突っ込んで縞々パンツ丸見えの子も好き(*´艸`*)

ツノはヤングコーンの先っぽかな??

おにぎり得意って言えるさめちゃんステキ☆
おにぎり以外も上手に作るな~と思うけど!

鬼のおにぎりも楽しみにしてるね♪

鬼になったミジュマル、ぜひぜひ真似っこしてください♥
さめちゃんの手にかかれば、もっとかわゆいミジュになるに違いない!!!
2013/01/28(Mon) 09:21 | URL  | saorin* #-[ 編集]
かわいいっ☆
おしり丸見えの子が可愛いっ!!
さめちんの平面も好きなんだけどなーーーv-10
それにしてもこれ固定大変そうww
お昼まで維持してるかな?
2013/01/28(Mon) 10:09 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
かわいいお弁当ですね。
1つだけオニのパンツが見えてる状態なのがサイコ~o(^-^)o 

ヤングコーンのお花かな?それがとても綺麗です。
2013/01/28(Mon) 10:29 | URL  | かな #-[ 編集]
こんにちは。

先日はお祝いコメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

手際も悪いし、不器用な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^←ずーーっと私を見てると、だんだん本性がわかってくるわよっww

今日の節分弁可愛いね!!
すっごいオニ感出てる~♪
赤ウィンナーってこんな風にも使えるのね~。
勉強になります^^

鬼のパンツww私も昨日作ったばっかりww

可愛いよね~ww

2013/01/28(Mon) 13:59 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
さおりんちゃん*
早々にコメント嬉しいなっ(〃艸〃)ムフッ
頭突っ込んでる鬼っこ、お気に入りなんだー(笑)
アホなとこがナイスでしょ(笑)
ん!
おにぎり得意とか言っちゃったね(;´Д`A
いや、平面よりかはってゆーことで(ºωº;≡;ºωº )
あはは(笑)←笑ってごまかしてみた

あ、ツノはヤングコーンです(*´◡`*)

鬼っ子ミジュ、作りたいから作らせていただきやすー(◍′◡‵◍)
2013/01/28(Mon) 16:10 | URL  | さめ #-[ 編集]
可愛ぃ~~~ッッ(*>∀<*)
ウィンナーの赤鬼サンが顔を覗かせてる(*´艸')可愛ぃすぎッッ☆
水族館にいるニシキアナゴみたぃ(*´艸')メッチャスキーッッ


そして一つだけ頭から突っ込んでるって言ぅ…そゅ発想もダイスキ(*´艸')
やっぱさめサンの作るぉ弁当は凄ぃゎ☆
尊敬しちゃぃます(*´艸')
2013/01/28(Mon) 16:47 | URL  | なこサン #-[ 編集]
めためたかわいい

1人頭つっこんでるとかツボったわ~


私も平面苦手


もっと苦手なのは海苔切り 滝汗


ロールケーキ早速作ったよん


明日あっぷするね
2013/01/28(Mon) 21:18 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
こんばんは♪
中々来れずゴメンナサイm(__)m


なにぃ~(゚д゚)!赤ウインナーで!!!!!
なるほど~♪
って難しそう・・・・(´;ω;`)
埋まってる鬼がツボだぁwwww


和なお弁当~♪♪おかず満載で美味しそう(*´∀`*)
2013/01/28(Mon) 22:56 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
こんばんは♪

赤ウインナの鬼さん、すごく可愛いです~!!
そして、おしり~!!!
なるほど、チーズをちょっとチンするんですね・・・メモメモ。

おかずも細かくって、とっても丁寧なお弁当ですね。

あ、さっそく リンク貼らせていただきました~。
ありがとうございました♪
2013/01/28(Mon) 23:18 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
こんにちは。
また寄らせてもらいましたーー^^

やっと節分弁UPしましたよww
相変わらずリラ弁ですが^^;

更新楽しみに待っていますね♪
またきまーーす。
2013/01/29(Tue) 13:11 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
はじめまして

モモちゃんリンクから飛んできました

こんな素敵なお弁当作ってる人を知らずに生きてきたなんて人生損してる

今日この瞬間からよろしくお願いします

頭突っ込んでる鬼サンとかめっちゃツボったし
何この可愛さ
胸の高鳴り


恋?
これは恋なの?

好きv-238

また 遊びに来ます

ロールケーキの作り方見に来たんだったわ
ガンミして行きますv-238
2013/01/29(Tue) 13:25 | URL  | きよっぺ #-[ 編集]
こんちわーーー♪♪
お、おにさんが・・・ご飯から・・・生えてる!!!笑
しかも一人はパンツだし?(*´∀`)かわゆー☆
白と赤と黄色のコントラストが鮮やかだし、何しろおかずまで一切手がぬかれていない・・・すごすぎるー!かわいすぎるー!つぼすぎるー!
一人埋まってる発想、大好きです(*ノェノ)
カオナシの力強いクリックありがとう(・m・ )
2013/01/30(Wed) 10:15 | URL  | はむたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
