--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月30日 (水) | 編集 |
どーも!さめです!!

今日は久々に過去弁いってみます*\(^o^)/*

恥ずかしいのでサッサと…


*マリオ3Dランドのキノピオ弁*

これはですねー。
思い出深いのですよ(*´罒`*)

元々微妙なキャラ弁を数年間作ってて、ある日ある方々のお弁当をきっかけに

もうちょい頑張ってみようかな?

と思い始めて、敷物をちゃんと敷いてみたり
型紙を作ってみたり
おかずの詰め方にも気をつけてみたり…

そんなことに気を遣いながら初めて出来上がったのがこのキノピオ弁(*´艸`*) ♪

写真の撮り方とか、おべんとの内容も初心者丸出しな弁当でお恥ずかしいよ´д` ;

でも、思い出深い一品*\(^o^)/*

みなさんにも、そんなお弁当ってありますよね(◍′◡‵◍)きっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぃゃ、全然恥ずかしぃょぉな作品ぢゃなぃんだけど
むしろ凄く綺麗なんだけど

マリオの頭とか体は何でできてるの?どぉやって作ってるの?って気になるし、足元の少量のふりかけ(?)がぉ花畑にいるみたぃで凄く綺麗

写メの撮り方はね………私もよくワカラナイし、全然初心者っぽく見ぇなぃ
ぁ、私が初心者だからか??

それと、さめサンのぉ弁当は周りの小物とかも凄く凝ってて、いつも凄く素敵っす
私もね、最近やっと周りの小物を百均で買って貰ったょ(*´艸')ぷ
ユタサンがね、『ぉ弁当で勝負でしょ☆』とか言ぃやがるねん(;´д`)
いつも買ぃ物一緒に行くしね、そんな事言われたら気が引けて買ぇなくて
でも最近強引に買ってやったさ(泣)
この小物もぉ使わんから捨てょなんて物があったら着払ぃで送ってやってくださぃませぇ(泣)←どんだけぇ

2013/01/30(Wed) 11:18 | URL  | なこサン #-[ 編集]
こんにちは。

キャラ弁歴!!
長いんですね~。
私なんてやっと三年間作りましたよww
もっと早くから作ってればこんな毎日のネタに困ることは無かったんでしょうねww

キノピオのお弁当とっても可愛いです。
全然初めて気を遣った・・・とかに見えません!
すごくかわいい!
素敵です^^


そうそう、新築の建前(上棟式)でもうちの節分の様にお餅や大根、お金を撒きますよねww
私も今から10年以上前、自宅の新築の時にやりました
ww
夫は高いところが苦手なので怖かったみたいww
男の人しか上がれないんですよね。
なんかそういう風習?みたい。
懐かしい想い出です。
2013/01/30(Wed) 13:27 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
思い出深いお弁当、確かにありますね♪

さめ☆さんのお弁当、全然今でもオッケーですよ。
私なんて、過去弁は恥ずかしくて出せないです・・・PP

キノピオ弁、そういえば2回くらい作りました。
息子の発表会の演目に合わせて作ったのですが、頭の青い丸に苦労した記憶が・・・。

2013/01/30(Wed) 13:52 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
私がキャラ弁を作り始めた時はキャラ弁グッズがあまりなくて、デコふりも発売前だったからパンチで顔をつけたようなど素人丸出しのお弁当を作ってましたよ(^-^;)

キャラの作り方をちょっと変えたり、クロスを敷いたり、写真の撮りかたに変化をつけるとキャラ弁全体の印象が変わりますよね(^-^)

キノピオたちが立体的だから動いている様に見えますね。ゲームの中に飛び込んだ感覚に陥ります。
2013/01/30(Wed) 14:06 | URL  | かな #-[ 編集]
忘れたい過去の珍獣弁なら…ごっそりと

さめちゃん←訪問2日目にしてちゃん呼ばわりww
きよっぺもリンクいただきました

ごちそうさまでした←え?


頑張るぞと言う気持ちがとってわかるような素敵なキノピオワールド

コーンのハチさんとか
なんじゃこの可愛さだべさズら←日本語もおかしくなるほどの衝撃らしい

ちなみにきよっぺのキャラ弁歴は
珍獣弁が1年
キャラ弁もどき弁が1年
寝坊弁が1年といったところでしょうか

早く本物のキャラ弁作りたい

今現在は貧乏弁ですww冷蔵庫のバカーー

2013/01/30(Wed) 14:29 | URL  | きよっぺ #-[ 編集]
おっ!
始めて見たかも♪

さめちんの、
キャラ弁に対する愛が伝わってくるよ(≧∇≦) なんか色々考えさせられるよーー
2013/01/30(Wed) 15:35 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
恥ずかしがる意味が全くわからないわぁ

めちゃかわいい

ゲームやりたくなったもん


そっか。。歴長いのね


私はいまだにヘンテコ弁ばっかよーん
2013/01/30(Wed) 19:02 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
こんばんは~(*´∀`)
今日は・・

バタバタ・・・と・・・・・


( ゚д゚)ハッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
わからない・・・どのへんが恥ずかしいのか・・www


物凄い大作にしか見えんのだが・・・・(;´Д`)


m(__)m
2013/01/30(Wed) 23:23 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
