--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月31日 (木) | 編集 |
あー´д` ;

今日はー
さおりんちゃんのネタを頂こうと、鬼になったミジュマルにするつもりだったんだけど…

下書きしてる段階でね

さおりんちゃんのはあーんなにかわゆいのにね

私の下書きしたやつ…

なんかただのアフロなミジュマルにしか見えなくてっ´д` ;

断念しちゃった(´・ω・`)ガッカリ

かわゆいミジュマル鬼さん、作りたかったよ´д` ;


で!

今日のおべんと!


*ミジュマルで節分弁当*

あーりーがーちー( ´ ▽ ` )ノ
な要素ばかりでつ!
しかもなんかイマイチ可愛くできなくて(´・ω・`)ガッカリ

私、ミジュマルフェチなもんで←なにそれ(笑)
納得いきませ~ん!
ミジュマルはね、もっとおまんじゅうみたいで
ちょぴっとおっさんくさくて
なんつーか、可愛いのよ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

またの機会に!

ミジュマル、極めたいと思います!

最後にUPでもーいっちょ*\(^o^)/*


キャラ材料*海苔、しめじ、デコふり、ハム、チーズ、赤ウィンナー

あー、やっぱ似てない(๑¯ω¯๑)
しかも顔パーツなんか曲がってるぅ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃
コメント
この記事へのコメント
かわいいし~っ!!

恵方巻きとお面もたまらんね

ある意味アフロなミジュマルも見てみたい


ミジュマルならアフロもかわいくなりそうだよね
2013/01/31(Thu) 17:36 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
めっさ可愛いのにーーーv-10
ミジュマルってほんとに可愛い^^
ポケモンTV連ドラ予約したから
だんだんヒヨも認識してくるかも^^

ミジュマルスキになるといいな☆
2013/01/31(Thu) 21:04 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
愛するがゆえの辛口評価

きよっぺならベタ甘の評価しちゃうのになぁ

これ以上極めたら
どうなってしまうの?

でも見て見たいかもv-238
2013/01/31(Thu) 21:40 | URL  | きよっぺ #-[ 編集]
ミジュマル、バランスとか難しいですよね。
私も何度かミジュマル作ってますが、納得いかないこともしばしば…。
でも、さめ☆さんのミジュマル、可愛いよお~。
鬼のお面かぶってるのも好き~!!

アフロのミジュマル…バッフロンのエピソードで被ってなかったでしたっけ??
見たい~(^O^)/
アップして~!!

2013/01/31(Thu) 22:43 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
こんばんは^^
名前だしてくれてありがとうー!!!
なかなかコメントできなくてごめんね><

さめちゃんのミジュマル、私大好きだよ♥
そしてミジュマルも大好き!!一緒(*´艸`*)

私のこそアフロのミジュマルだったなー(;´▽`A``

このミジュも可愛いね^^
お面のつけ方が海賊のアイパッチ的な感じでかっこいい!!!!!
鬼のお面の表情もすき(//▽//)
2013/02/01(Fri) 00:49 | URL  | saorin* #-[ 編集]
こんちわー!!!
えー、めっちゃかわいいんですけど!!!ちゃんと耳と顔の色がはっきりしてて、ミジュマル!ってかんじで可愛いけどなぁ(*´∀`)自分にお厳しいのねっ(゚Д゚)
鬼のお面被って、節分気分♪
でもまたリベンジも楽しみにしてマース☆
愛のパンチで顔の腫れたカオナシからのコメント。
2013/02/01(Fri) 14:46 | URL  | はむたく #-[ 編集]
んん??はて・・・・どのへんが似てないのやら・・・
何をおっしゃいますやらwww

わかんない!!似てない基準がわかんないヽ(`Д´)ノプンプン

2013/02/02(Sat) 23:18 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(Mon) 11:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(Mon) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
