--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月04日 (月) | 編集 |
こんにちわ*\(^o^)/*

今日は、モモさん発案の『ギョニリビト』にさりげなく参加させていただきました(ノڡ`*) テヘッ

ナイスギョニリ!!!

って言ってもらえるかな(′✧ω✧′)

ドキワクしながらUPでし( ̄^ ̄)ゞ


*ギョニリ節分弁*


若干首チョンパして見えるのは気のせい(*´艸`*) ♪

…いくら押し付けても付きが悪かったけん、許してと´д` ;


で、しつこく節分弁なのは幼稚園の豆まきが本日なわけで*\(^o^)/*

次回からは…

バレンタインかなぁ??

(*´艸`*) ♪

あ!!
今回はふたつお知らせが.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ひとつめは、このでんでん太鼓はお友達のレシピです(。•◡•。)

ブログ以外でもいっぱい仲良くしてくれてる大好きな、まりちゃんのレシピ(◍′◡‵◍)

まりmamaのキャラ弁日記はこちら

可愛くてクオリティが高いお弁当、是非覗いてみてね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

まりちゃんのレシピではちくわを使ってあるんだけど私はギョニリビトに合わせて魚肉ソーセージにしてみました*\(^o^)/*


そしてー!
もうひとつは、兼ねてからナチュキチのミニココットがほしいほしいと言ってたら…

これまた大好きなお友達のピヨママが!!
ナチュキチ行ったついでにと!!!
ななな、なんと買ってきてくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニココットだけじゃなく、私のパートが決まったお祝いにとこんなにたくさん((((;゚Д゚)))))))

プレゼントしてくれたよーっ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

だ、大好きなリンツ
可愛い小物たち
テンション上がりまくり!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、もひとつ可愛いお菓子あったんだけどちびたちに食われました´д` ;

ピヨママーん(*´ω`*)ありがとう

そんな優しいピヨママのブログはこちら

さて、最後にもう一枚!
ギョニリビト弁のUPで!

キャラ材料*魚肉ソーセージ、チーズ、ぶぶあられ、野菜シート、海苔など

みなさんのところへは夜にゆっくりと伺いますね(*´ω`*)

ばいちゃ*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛ぃ~~~☆
そぼろが虎模様になってるところも、太鼓にギョニソ使ってるトコも、豆が箱に入ってるトコも…
よく見れば見る程凄ぃって思っちゃぅ☆

さすがさめサン☆ナイスギョニリ!!です☆


それからぴよママから素敵なプレゼント
メッチャ嬉しぃですね

私もぉ弁当箱にココットとかメッチャ使ってみたぃ(*´艸')
ずっと憧れてます
2013/02/04(Mon) 14:28 | URL  | なこサン #-[ 編集]
ナイス ギョニリ

お友達考案デンデン太鼓可愛い
そして負けず劣らず

かみなりさまラブリーv-238


こんな雷様なら雨降っても許しちゃいそう
豆まき今日なんだね

どんな鬼さんが登場するんだろう


コラボお疲れ様
2013/02/04(Mon) 17:16 | URL  | きよっぺ #-[ 編集]
ナイスギョニりっ!!

やっぱさすがだわっ!!

私はどうしても細かいパーツ離れちゃう時そうめんやら春雨やらでとめてるよっ


でんでんもかわゆいね


ココットおそろいもうれしいな


今日はありがとーね☆
2013/02/04(Mon) 21:25 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
かーわーいーいーーー!!
破壊力抜群な可愛さ(*ノ▽ノ)
まりちゃんのでんでん太鼓もギョニだと
また雰囲気違って可愛いね♪
ピヨママちゃんからのミニココットも
また素敵弁に使われるの楽しみにしてます♪

てかてか、
お仕事決まったのねーーー!!!
おめでとうー(*ノ▽ノ)

ナイスギョニリっっ!!!!
2013/02/04(Mon) 22:26 | URL  | ゆいなつ #0fbOEvP6[ 編集]
うふふ^^
早速使ってくれたのね♪
そしてまたまた素敵な紹介ありがとう!

ミニココットに入れてもミニなお豆入れにビックリ。

鬼さん赤ちゃんみたいで可愛いーーー^^
でんでん太鼓のクオリティ高すぎーーー!!
ナイスギョニリっ!!
コラボ楽しいねーーー☆
こんなにたくさんの方とできて幸せ♪

もいっちょ!!
ナイスギョニリっ!!

2013/02/04(Mon) 23:05 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
こんばんは^^

ご心配ありがとう;;
節分できなかったけど、息子と寝ていたお陰で復活したよ!!!
歳も歳だし、睡眠は大事ね><

ギョニソのピンクの鬼が可愛い♥
でんでん太鼓、めっちゃ可愛いね!!!
お友だちのアイデアにしても、すごく精巧に再現されてて凄いwww

さめちゃん、大好きだわ(*´Д`*)

たまごと鶏そぼろが縞々になってるのもステキ☆


ナイスギョニリっ♪
2013/02/04(Mon) 23:57 | URL  | saorin* #-[ 編集]
こんばんは~♪

すっごく可愛い!!
そして、相変わらず細かい~!!
さめさんのお弁当は手を抜いてるとこが全然ないっ。←私なんて手を抜きまくりだし(←開き直りか?!)

でんでん太鼓、すごく可愛いなあv-119
今年は節分終わっちゃったけど、来年は作ってみたいです♪

ナイスギョニリっ←このセリフ、使ってみたかった(爆!)

2013/02/05(Tue) 00:17 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
ナイスギョニリ!!!!!!
ギョニリストたちを見に来ましたよぉ。何て可愛いの!でんでん太鼓!そして若干ちょんぱ気味のオニちゃん!!完成度高いー。可愛いー(*´∀`)
ナイスギョニリ!!!
ピヨママちゃん、優しい~( ´艸`)リンツのチョコ、めっちゃおいしいよね!中がとろーっとしてて、あまーくて、私もいつもコストコで買いだめしちゃう( ´艸`)あぁ、こんな時間に腹が・・・。

ナイスギョニリっ!!!!!!!!!!(●´∀`)v
2013/02/05(Tue) 00:58 | URL  | はむたく #-[ 編集]
わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い!!!!!!!このサイズのお弁当箱に・・・・こんなに沢山!!カラフルに!!しかもソボロもシマシマ!!(@_@;)

こんな大作私3時間あってもできないや・・・・・(;´Д`)

しかし美味しそうだなぁ~♪
2013/02/05(Tue) 23:57 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
はじめまして(o^∇^o)ノ
で、こんな時間の訪問、お許し下さいm(__)m
ギョリニビト、ご一緒させていただいたほのかママと言います!
月曜にお邪魔しなきゃいけなかったのに、遅くなってごめんなさい(>_<)
鬼さんとでんでん太鼓が魚ニソなんですね(^-^)
可愛い節分弁(*^ω^*)
ナイス ギョニリっ(*^^)v

2013/02/06(Wed) 03:32 | URL  | ほのかママ #-[ 編集]
さめちゃん
紹介ありがとう((((;゜Д゜))))

私のでんでん太鼓は…こんなに可愛く作れてない(笑)

そぼろと卵の模様とか、来年真似しちゃいまーす♪
2013/02/09(Sat) 19:31 | URL  | mari@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
