--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月06日 (水) | 編集 |
雨…雨ジャマイカ((((;゚Д゚)))))))



いや、大雪だなんだと騒いでたのはなんなんだ、と(T_T)

たださぶいだけの雨なんて…
大嫌い(´・ω・`)ガッカリ

今年はもう雪降らないかなぁ(*´ω`*)

そんな中…
次男坊…

昨夜また嘔吐(T_T)お腹の風邪再来´д` ;

今日は一日安静に…断食で´д` ;


できるわけなく、元気だし!食べたがるし!!
とりあえずポカリとあかちゃんせんべいで様子見て、昼はうどん少量食べさせてみよ(*´ω`*)

あ、前置き長いよね(笑)

昨日ね、ミジュマルリベンジのプレート作りました!!

私ねー、こないだのなんで似てないか分かりました!

顔の丸さが足らないのと、耳?がデカ過ぎたんだ((((;゚Д゚)))))))

ハイ(◍′◡‵◍)リベンジ作品*\(^o^)/*

*ミジュマルでカレープレート*

どうかなー(*´ω`*)
帽子パスタと蝶ネクタイハムでおめかしー*\(^o^)/*
蝶ネクタイ曲がってるけど気にしなーい*\(^o^)/*

ちなみに前回のミジュマル(๑¯ω¯๑)

これね!

見比べてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにパート2
昨日夜から調子悪かったのか次男坊

カレーなのに、これもんで挙句ほとんど残したし´д` ;

あ、写真が横向きとか気にしない気にしない(◍′◡‵◍)

でわ、さいなら*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すごい!
おうちプレートでこんなに凝っちゃえるのね。
なんて素敵なママなのーーー!!
ポケモン世代、過ぎちゃってる我が家ですが、
ミジュマルくんは可愛いから知ってますww

先日はお見舞いコメントありがとう☆
すごく元気もらえましたーー。
だいぶ良くなってきたような気がする。
でもまだ見てないの。
どうなってるのやら・・・。

お風呂が一番大変で(TT)
四苦八苦しています。

また来るね!

次男君、お大事になさってくださいね。
2013/02/06(Wed) 13:02 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
ヒャー(@_@;)
おうちでこんなご飯作った事ないや・・・・・・(´;ω;`)


やっぱり家でこんなだったら喜ぶだろうなぁ・・・
真似したいけどな・・・真似でき・・
ないなwww←すぐめんどくさがるww


お皿もかわいい~♪
我が家は100均のお皿しかないもんなぁww
ミジュ!!そうか!!サイズなのか!!耳のサイズ!!そっかww
家に貼ってあるポスターみたら・・耳が予想以上に小さいのか・・・
どっちも好きだけどなぁ♪♪


あのキノコで使った型!!
キノコ型じゃなくて(*´∀`*)100均の長丸の型2種類と丸1つで~す♪
2013/02/06(Wed) 21:42 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
かわいい☆
耳ちっさくしてみたの??
確かにちょっと変わったかも!

でも具合、大丈夫??
ひどくならないといいねぇ。。
お大事にね?
2013/02/06(Wed) 21:47 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
次男ちゃんお大事にね


ミジュマル

オサレに変身だね


てか前回もどっちもかわゆすだけども~?

2013/02/06(Wed) 22:07 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
こんばんは~。
次男くん、いかがですか?
すっごく可愛プレートだけど、やっぱり体調悪いんだね…。
残しちゃってるとこから、具合悪さが伝わってくるよ。

おウチのごはんでこんなに可愛いのが作れちゃうなんて、
もう母の愛だわっv-119

2013/02/06(Wed) 23:44 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
さめちん、こんばんはー^^
大好きなミジュ、リベンジしたんだね~(*´Д`*)
しかもお家ごはんがこんなに可愛いプレートに!!!!!
可愛すぎwwwww

パドンニのパスタ、可愛いよね~♥

ミジュマルの耳、そんなに気にしたことなかったけど・・
どちらも可愛いと思うけどな^^

次男クン大丈夫かなー;;
胃腸炎はなんどでもかかるんだよね><
うちも病みあがり、また寒くなってるし気をつけなくちゃ><
お大事にね!!!
早く元気に幼稚園に行けますように^^
2013/02/07(Thu) 00:18 | URL  | saorin* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(Thu) 00:34 |   |  #[ 編集]
ポケモン見なくてキャラ詳しくなぃんだけど………両方よく似てるょ(*>∀<*)
つかスゴイこだわりだねッッΣ(・Д・ノ)ノ

私のキャラ弁とかテキトーすぎて『ぁ…ココが違ぅ』とか思われてそぉで怖ぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それと帽子のパスタ可愛ぃね(*´艸')
つか全体的に可愛ぃ
2013/02/07(Thu) 12:32 | URL  | なこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
