--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年02月07日 (木) | 編集 |
おはーですぅ(*´ω`*)
本日、次男坊の体調次第ではお休みかなーと思いつつ弁当日だったので6時にお目覚めして一応作りましたよー!

次男坊起きてきて体調を聞いたら

うーん、まだお腹痛いかな。と。
便もゆるかったので念のためお休みにしました!
明日から週明けにかけては色々楽しみもありますので今日ゆっくり休んで復活してもらわなきゃね*\(^o^)/*

で、べんとは…
宣言通り、バレンタイン仕様(*´ω`*)

*バレンタイン仕様なミキミニ弁*


実はミキミニお初です´д` ;
ディズニーといえばプーさんしか作ったことないかも?て感じで(笑)

だって、顔難しそうだし…

だから、今回かなり短略化しちゃった(笑)
ニセモノ感たっぷり!!
幼稚園持ってかなくてよかったんじゃ?(*´ω`*)

ちなみに男子弁しか作らないのでラブリーも縁がないので´д` ;
あまりバレンタインぽくないかな´д` ;
これからラブリーも攻略したいかな?
私の性格的にラブリーに縁がないから無理か(๑¯ω¯๑)
ブツブツ…


(*´ω`*)


来週の月曜日は代休で幼稚園お休みだからバレンタイン弁は14日の本番までお預け!
ラブリー勉強して挑んでみるかな(`・ω・´)


キャラ材料*海苔、赤ウインナー、ハム

以上、バレンタイン弁のご紹介でした*\(^o^)/*
次男坊の相手しなきゃなのでみなさんの所へは夜にゆっくり訪問させて頂きますね(*´ω`*)

でわ、さいなら*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次男クン、心配だねぇ(>_<)

ウチもチビ達風邪だょぉ(>_<)
ひどくならなきゃイイんだけど…


それからミキミニ可愛ぃ(*´艸')
ウチ、これにそっくりなハンカチがあるょ☆
そして、それをマネてキャラ弁作った事ある(^_^;
キャラ弁作り始めて3回目の時☆
難しくて泣きそぉになったょ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン←既に泣ぃてる

さめサンのはメッチャ可愛ぃ(*´艸')

よ~~~く見て勉強して帰ろっと(*´艸')
2013/02/07(Thu) 12:58 | URL  | なこサン #-[ 編集]
わぁーーー
さめちんのラブリーー弁!!
珍しいし
可愛いーーーー♪

さめちんの、いつもぶぶでお花作ってるのめちゃ可愛いんだけど、
これお弁当の時間にはズレてないの?
息子くんなんて言ってる?
無事でいてくれてるなら、私も幼稚園弁でやりたいー♪( ´▽`)

早くおなか良くなるといいね。
お大事にね!


2013/02/07(Thu) 16:38 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
訪問いらないからね

次男ちゃんお大事にしてね



ミキミニちょーラブリーじゃんか~っ


私ディズニー後ろ姿ばっかで顔あんま作ったことないかも 汗


あ 私の性格的にもラブリーなご縁ないわ(笑)
2013/02/07(Thu) 20:13 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
すっごい可愛い~!!!

まつ毛、細か~!!!

偽物感…とこが??

ラブリー弁も上手です♪♪
バレンタイン弁、また楽しみにしてまっすv-119

2013/02/08(Fri) 22:33 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
((´д`)) ブルブル
ほぁぁぁぁ!!!!!細かい!!!

ミニーちゃんのリボンのとことか・・・・
乗せるときプルプルだ・・・・


((´д`)) ブルブル
2013/02/08(Fri) 23:48 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
次男君大丈夫ですかー!?うちもこないだゆるゆるで・・・私までゆるゆるに・・・もらいますよねー。色々なんだかもらいますよねー。気を付けましょうね。お大事にしてください!!
そしてミキミニ弁、めっちゃかわいい!!初めて!?うそん!?簡略された感じがまたいい!
うちも男子二人だからラブリーとは無縁・・・。でも作ってみたい願望はめっちゃある!!!!
攻略、しちゃいます!?私も勉強してみよっかなー( ´,_ゝ`)
でも私用の弁当になっちゃうだろうなぁw
2013/02/09(Sat) 00:52 | URL  | はむたく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 15:48 |   |  #[ 編集]
こんにちは。

何度見ても癒されるミキミニちゃん♪
ディズニーランドに行きたいなっ!

明日はバレンタインだね~^^
更新待ってま~す!

2013/02/13(Wed) 14:56 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。