--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年03月06日 (水) | 編集 |
おはようごじゃります*\(^o^)/*

今日は振替出勤です_(┐「ε¦)_
ほんとは休みなのに!
こんないいお天気なのに!
お出かけしたかったなぁ(笑)

お仕事始めてかれこれ二週間、少し慣れてきたかなぁ(*´ω`*)

仕事内容はブログでは書いてなかったかな?

ヨーカドーのネットスーパーで働き始めました*\(^o^)/*
10時から14時まで週4日!
主婦にはオイシイでしょ?(*´艸`*) ♪

次男が小学生になったらもう少し時間伸ばせるかなぁ?
でも4時間くらいがベストだな(笑)

ネットスーパーのお仕事のうちに梱包があるのだけど、最近やっと梱包もやらせてもらえたの

それがなかなか面白い(`・ω・´)

きれいにハマると気持ちくて。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

今日も楽しくお仕事してきやす(=`ェ´=;)ゞ


あ、お弁当(笑)

実はお弁当では初めて作った

*コリラックマとキイロイトリ*


先週くらいに作ったお弁当です(*´ω`*)
なーんか…リラックマ系作るの苦手で(๑*д*๑)
難しいなぁ_(┐「ε¦)_

でわでわテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットスーパーでお仕事とかオサレだね♪

梱包楽しそう

って私は不器用だから無理なんだけどね(笑)


リラはじめてとは思えないかわゆさ

ロールケーキもまぶしいねっ
2013/03/06(Wed) 17:43 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
きゃわいいっ♪
リラクマってバランス難しいよね?
でもそっくりジャマイカ♪

お仕事お疲れ様^^
がんばってね☆
2013/03/06(Wed) 21:25 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
ネットスーパー!!!そんなバイトがあるんだ~!!いいなぁ~・・・
10~14時かぁ・・・
9~13時のないかなぁww

こっちの幼稚園が
8時30~14時なので・・


働きながらのこのお弁当は凄い!!!!!(@_@;)
ケーキ持ってる所がまたかわいい~♪♪私もこのケーキ今度作ってみよかな♪♪
2013/03/06(Wed) 23:12 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
こんにちは。
なんでーーーって、(汗)
昨日、なぜかコメントできず。
ここに来るのも四苦八苦だったのよ~。
前に他のFC2でブログやってる友達のとこにもいけないことあったんだよね。
なんで~!!
ってかんじだったわ(涙)

今日は来れてほっとしてます。
・・・・・一体なんだったんだろ・・。

っと!
コリちゃん大好き超かわいい!
頬そめてすごーーーく嬉しそう♪♪
ここでまた嬉しい連鎖だわ。
今日はすんなりさめちゃんちに来れたもんね!

アルバイト、楽しそうだな^^
私ももう、フルタイムうんざり(爆)!!
でも娘のためにもうしばらくはがんばらなくっちゃ。
お互い頑張ろうね!
2013/03/07(Thu) 10:24 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。