--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月12日 (火) | 編集 |
あー…また久しぶりな感じになっちゃいました´д` ;
なんだか、毎回おひさしぶりな感じでまいっちんぐ(笑)

今日はめんどくさいので最近のおべんといくつかまとめていっちゃいます(=`ェ´=;)ゞ

まずー


*海賊みたいなルルロロ*

はい!
これボツ弁*\(^o^)/*
だって、帽子が海賊みたいなんだもんΣ(-益- )!!
しかも、敬礼させたかったのにうまくできなくて断念したという残念な一品(笑)
恥ずかしげもなくブログで晒しましたー!

はい、次!


*孫とじじ*

注目すべきは奥の方の…
言わなくてもわかるよね?。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

はい、つぎー(笑)


*誕生日おめでとう!*

ほんとの誕生日はまだ少し先だけど、園でお誕生日会したので作りました(○・∀・)ノ
冠は、お誕生日会で被ってたのでつけてみたよ!

はい、そしてラストに今日のおべんと*\(^o^)/*


*LINEキャラオールスターず*

LINEキャラいっぱい詰め込んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))満足な出来になりやした!

はぁはぁ

かなり駆け足なご紹介でしたね(笑)

明日は年中さん最後のおべんとです*\(^o^)/*
ゆるーく頑張ります(◍′◡‵◍)

みなさんのところ回ったら寝るぞー*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっぷおつかれちーん


見ごたえたっぷり幸せ


相変わらず毎日かわゆいお弁当作ってるねん


友蔵風な?じいがめちゃ大好きよん



たまにゃゆっくりゲームもしたいやね?←違うか(笑)
2013/03/12(Tue) 22:54 | URL  | モモ★ラベル #-[ 編集]
わぁぁぁ!!!!!(@_@;)
久々の更新で一気にきた!!!!!!


どれもこれも・・・かわいい~(*´ω`*)
なるほどルルロロは敬礼・・難しいなそれww

奥のは・・
( ゚д゚)ハッ!まさかww


誕生日に私もこんな可愛いの作ってあげたかったなぁ・・


そしてLINE!!!!キャラがこんなにいっぱい!!!うわぁあぁぁ!!
どれだけ時間かけても私なら間に合いそうもないなぁ・・
2013/03/12(Tue) 23:50 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
おお!!

ラストのお弁当、私の今日のお弁当とリンクだわ!!
・・・て。私は1キャラ。ショボすぎるか><

一度にどーーんとお弁当ならべることが出来るって太っ腹!!
LINE大好き☆

テンション上がりましたーー♪♪
2013/03/13(Wed) 13:28 | URL  | ひらりん♪ #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰してます

連日風邪に追われ風邪に遊ばれ風邪にあんなことやそんなことをされ現在に至ります


きゃーーーーーボツ弁がボツ弁でなくツボ弁だぁ

才能分けてほしい

色使いもいつもポップで可愛いしキャラ弁はこうでなくっちゃ


てぶらじゃ悪いので

はいマスク
我が家大量にあるので遠慮なく使ってね


また来ますv-238
2013/03/13(Wed) 14:08 | URL  | きよっぺ #-[ 編集]
キャ~~!!!
さめちんのお弁当、勢ぞろい!!!

すごいなぁ。。。。
私なら間違いなく小分けに更新するよー。
こんなにおしげもなくv-352

どれもこれも、すごい上手だよ!!
さすがだね。
これぞキャラ弁!!!

そして、前のほうの記事のクッパ弁当~、うますぎ!!!
息子に見せたら、まちがいなく『今度コレ!!』って
言われるわppp
私にゃムリだし。。。ww

ゲーマーなのね♪
マリオ(Wii)、いまだに3-2ですが、なにか・・・??
ゲームのセンスないのよ(笑)
息子と一緒にマリオやってる時はね、泡になって
大事な時にマリオを助けるの。。。pp

あわよくば、一緒にゴールできるかもぉ・・・って(爆!)

また、遊びに来るね~♪
2013/03/13(Wed) 14:50 | URL  | ユウキミチ #-[ 編集]
ぜ~んぶのお弁当にメインキャラ力を注ぐだけでなく、小さなこだわりが入っていてごはんもおかずもステキ☆

ボツ弁はボツじゃないよ!!
海賊帽を被ってかっこいいルルロロだね。
2013/03/13(Wed) 15:00 | URL  | かな #-[ 編集]
すごいの一言!!
いつも凝ってて尊敬しちゃうよ!!
そしてLINE弁☆
やってくれたね、さすがさめちん^^
2013/03/13(Wed) 23:22 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
こんばんは^^遅くにごめん><
そしてずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね;;

ドドーンと一気に大放出だね!!!!!
勿体ない(笑)

いや、とっても素敵なお弁当が並んだね(*´艸`*)

どれも可愛いんだけど、うずらのじいちゃんに萌えた(*´Д`*)

そして何といってもLINEキャラオールスターズ!!!!!
これすんごいねww

オカズのブラウンとコニーまで!!!
さすがでございますm(__)m
2013/03/14(Thu) 01:33 | URL  | saorin* #-[ 編集]
ご無沙汰してます(T_T)

なかなか来れずにゴメンナサイ(>_<)


って言ぅかね、惜し気もなく一気に素敵キャラ弁大放出☆
凄ぃ見応ぇ
まぢまぢと見てしまぃました
さめサンのキャラ弁はやっぱり凄ぃ
ボツ弁とかどの辺りがボツなのかサパーリ分かりまてん(^_^;

一番のツボは友蔵(*´艸')
心の俳句が聞こぇてきそぉな予感←??


また素敵キャラ弁覗きに来ま~~~す☆


2013/03/16(Sat) 06:32 | URL  | なこサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
