--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
サクサクとUPしていこうと思います( ̄Д ̄)ノ

今回は過去弁の中でもお気に入りのお弁当!
私が愛して止まないアンクちゃん
…の、腕(@ ̄ρ ̄@)

あ、仮面ライダーオーズに登場してくるキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))

過去弁なのでクオリティはイマイチですが´д` ;
こちらです↓


はい、これ実はmixiのマイミクさんでもあり、ブログでも大人気のyukaさんのアンクの腕に憧れて作ったもの。
yukaさんの足元にも及ばない出来栄えですが、自分では気に入ってるんです\(//∇//)\

腕と鷹メダル


材料*チーズ、赤ウインナー、野菜シート、海苔

この頃は海苔カットに相当苦戦しました´д` ;

最近はオブラート海苔に出会い少し海苔カットにも自信が出てきました( ´ ▽ ` )ノ
オブラート海苔のお弁当はまたの機会にご紹介しますね*\(^o^)/*


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腕?腕ってどーゆーこと?笑
男の子キャラ知らない私には未知の世界だわー∑(゚Д゚)

怒涛の過去弁アップ、頑張ってねん!
今日も一日一回のぽっちん♪
2012/11/28(Wed) 21:37 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
ピヨママ*
腕だけのキャラがいるのよ(笑)
ま、好きなのは腕じゃないけどね(笑)
腕が人間にとり憑いた?姿がmixiでの私のトプ画のお方( ´ ▽ ` )ノ
超絶美形☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
過去弁お気に入りのだけUPするわ´д` ;
2012/11/28(Wed) 21:46 | URL  | さめ #-[ 編集]
1日1ポチしにお邪魔しましたー!
腕!???
私にも未知の世界だ(´-ω-`)
過去弁アプ楽しみにしてます♪
私のblogは過去弁がやっとこことしの夏休みにきたとこでストップしてます(笑)
2012/11/28(Wed) 21:56 | URL  | 竹とも☆ #-[ 編集]
わ~(゚Д゚)

゚(∀) ゚ エッ?私の名前がwwwww
恥ずかしいwwww

いやいやwww
あれと比べたらwwwwwwwダメだwww

お弁当初期のやつは・・・
記憶から消したいもんなぁww


俄然このお弁当のほうがカッコよすぎる(*´∀`)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
2012/11/29(Thu) 00:00 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
こんばんは^^

遅くなりました><
あ、ポチは昨日のうちにしてるよ~♪

アンク、確かにすんごい美形男子だ^^
そそ、腕!!!!!
さめちゃんのお弁当もyukaちゃんのお弁当もびっくりしたもん!!!

毎日2個ずつ更新してるの??
勿体ない(笑)
もっと出し惜しみしなきゃ(*´艸`*)

また来るね^^


ポチ済み☆
2012/11/29(Thu) 00:10 | URL  | saorin* #-[ 編集]
No title
竹ちゃん*
アリガト~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
過去弁、アップしていくのなかなか骨が折れる作業だねー(笑)
まぁ、ぼとぼちやっていくわ♪
竹ちゃんのブログ、私も見たい!捜してみるね!!
2012/11/29(Thu) 13:39 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
No title
yukaさん*
えーーーー!!!なんで!
あれ、私お弁当至上一番さいこーに感動したんだよーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
そんなこと言わないで~(ノДT)アゥゥ
yukaさんの過去弁より私の過去弁のが抹消対象ですわ(´Д`|||) ドヨーン
私もぽちしにいきまーすぅ♪
2012/11/29(Thu) 13:42 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
No title
さおりんちゃん*
うひ?出し惜しみした方がいいのかな??(笑)
私はさっさとアップしきっちゃうつもりだったんだけど(笑)
じゃぁ、出し惜しみしよーっと|´艸`)
一日一アップにしておきまーすぅヽ(=´▽`=)ノ

ぽちっと伺うねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
2012/11/29(Thu) 13:44 | URL  | さめ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。