--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんにちわっ!
今日もさぶくて打ち込む手がひゃっこいです´д` ;

が、お弁当のご紹介ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は過去弁ではなく、リアルタイム弁です(笑)

今、私と子供がハマってるなめこですんふ


じゃじゃん!

クリスマスバージョンでんふんふですよε-(´∀`; )
プレゼント待ちきれない~な感じでブーツ?くつ下?持ってます( ´ ▽ ` )ノ

で、後ろの方で怪しくニヤついてる…なめこもどきサンタにも注目してね(´Д` )

んふ

(笑)

サンタのコスプレでヤル気満々デスね(笑)

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
2012/11/29(Thu) 13:34 | URL  | Reiko #O41bhH7A[ 編集]
No title
こんばんは^^

こちらにも♥

なめこクリスマスバージョンwww
「んふんふ、んふんふんふ♥(これにプレゼントちょうだいね♥)」て言ってるみたい(笑)

クリスマス弁にアルミ、なんだかとっても素敵ね☆

なめこもどきサンタは何で出来てるの~??

さめちゃん弁は、いつもアイデア盛り沢山!!!


また楽しみにしてるね♪



ぽちっと応援済み☆
2012/11/29(Thu) 20:24 | URL  | saorin* #-[ 編集]
No title
こっち来るのおそくなっちゃった。
取り急ぎ、
ポチーーーっと☆
2012/11/29(Thu) 23:57 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
さおりんちゃん*
こちらにもありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
んふんふ、んふー!(なめこからもありがと
2012/11/30(Fri) 13:13 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
あれ?コメントがきれてる´д` ;

続き↓

もどきはさつま揚げで作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか隠れちゃってよくわかんないよね(笑)

私はいつもキャラ弁のためによく食材を買うんだけど
冷蔵庫にあるものでささっとできるようになれたらいいよなぁと思うの( ´ ▽ ` )ノ
ま、無理だけど(笑)
練りに練って考えておかないとできないわぁ´д` ;
さおりんちゃんは、パパッと作っちゃいそうだもんね( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/11/30(Fri) 13:19 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
ピヨママ*
ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日感謝( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/30(Fri) 13:21 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
