--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月30日 (金) | 編集 |
みなさま、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本日二回目の更新です!
明日は土曜日、子供たちもお休みでバタバタして更新できないかもしれないので
夜のうちに過去弁のご紹介をしてしまおうと思います(=^ェ^=)

過去弁といってもつい最近のお弁当です

*ゆきだるまんずなお弁当*


画像奥にある雪だるまの置物を参考にしました!
私、雪だるまが大好きなんです\(//∇//)\
丸くて、素朴な顔で、たまらないです

冬のうちにもっとたくさん雪だるま弁当作りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

キャラ材料*
白ごはん、海苔、カニカマ、ぶぶあられ、魚肉ソーセージ、固定用パスタ


さて、キャラ弁ブログ開設から4日?かな。
mixiのマイミクさんのおかげか、新参者の私のこのブログ…
ブログ村でランキングに入り込んでしまい驚きとともに嬉しさが…>_<…

ここで新たに私を知り、応援して下さってる方もいるのかな?

だったらものすごく嬉しいのですが\(//∇//)\

ブログの方でもお友達がほしいなぁと思ってますのでお気軽にコメントしてくださると嬉しいです

これからも、どうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとう♪♪
さめ☆さん、こんべんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとバタバタしてて、訪問遅くなりましたが。。
ブログ開設おめでとうございます♪♪

既にランキングが鰻登りで羨ましい~
実は料理レシピのランキングじゃなくてキャラ弁に変えようか検討中なんですよ~

そしてそして!私もリンク頂きましたよ~~
これからmixiでもこっちでも仲良くしてくださいね❤

応援ポチっとな☆
2012/11/30(Fri) 23:33 | URL  | ブリキやよっちん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪

わ~♪♪
小物使いにお弁当の中身と(*´∀`)
クリスマスだなぁ~

寒そうなんだけどこの背景の赤でなんだか心温まる感じ♪
かわいいなぁ~(*´ω`*)

今まで雪ダルマは1体とかしか見たことなかったけど!!!
何体も繋がってて斬新~(@_@;)

置物とソックリだ~(゚Д゚)



またきま~す♪
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

2012/11/30(Fri) 23:44 | URL  | yukaxxx #-[ 編集]
No title
よっちんさん*
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ初心者なんで至らない点もたくさんあるかと´д` ;
よろしくです\(//∇//)\
そしてー、よっちんさんキャラ弁ランキングにしましょう!(笑)
あんなに可愛いお弁当なのにもったいない!
私なんでランキングが上がってるのか謎で´д` ;
カウンターまだ100もいってないのに´д` ;
なんだか信じられない(´・_・`)(笑)
これからはこちらでもよろしくお願いしまーす♪
2012/12/01(Sat) 09:37 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
yukaさん*
小物なんだか色々置きたくなるです(((o(*゚▽゚*)o)))
Xmasはうきうきわくわくしちゃいますね!
でも色々やりすぎちゃうのがわるい癖で´д` ;
ごちゃごちゃしちゃうんです´д` ;
みなさんみたいにすっきりオシャレ目指します( ̄^ ̄)ゞ
2012/12/01(Sat) 09:42 | URL  | さめ #-[ 編集]
おっはよーーー!
これ、超可愛いー♪(´ε` )置物そっくり!

ランキングは、訪問数は関係ないみたいだよ!ポチっとされた回数のみで反映されるみたい!だから、ポチポチしてくれる友達がたくさんいるってことじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))

私も今日もポチっと☆
2012/12/01(Sat) 12:21 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
ピヨママ*
ゆきだるまっていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう何回かは雪だるま作りたいな(=゚ω゚)ノ
ランキングのバナークリックすることと
訪問者は意味合いが違うのかな?
なんだかよくわからないにゃ´д` ;(笑)
ま、いっかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
2012/12/02(Sun) 19:30 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
