--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月03日 (月) | 編集 |
みなさまこんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
今日は月曜日なのでリアムタイム弁当DAYですよ

最近寒さがひどく、エアコン発動してても弁当作ってると足元がしんしんと冷えますよね´д` ;
冬は大好きな季節だから寒さには強いんですが、弁当作る時の足元の冷えは嫌いっす(@ ̄ρ ̄@)
あったかソックス、サンタさんからもらいたい

さてさて、そんな寒い中作った本日のお弁当は…

*モンハンのプーギー弁当*




キャラ材料*チーズ、ハム、のり、ぶぶあられ、ハンペン

あわわ´д` ;ブタに天使の羽根が!

天使の羽根ピックを探し求めて100均4店はしごするも見つからず…
ハンペンで作りました´д` ;
見つけた時に買っておくべきでした_| ̄|○

保温庫始まったからフルーツ一緒に入れらんないので本日は

これ無造作にいれときました(=゚ω゚)ノ

べんととなんの繋がりもないバリィさん(笑)


↓恐れ多くもランキング参加ちう↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします|´艸`)↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
さっすがー!
絵、上手!!!←えっ、そこ!?
バリィさーーんv-10

プーギーもかわゆ☆
あー久々にモンハンやりたくなった。

今日もぽち!!
2012/12/03(Mon) 13:40 | URL  | ピヨママ #-[ 編集]
No title
ピヨママ*
あは(((o(*゚▽゚*)o)))
バリィさん、描いちゃった( ´ ▽ ` )ノ
イヨノスケもいるよ♪(笑)
毎回コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
2012/12/03(Mon) 15:59 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

モンハンのプーギーてわからなかったから(爆)
検索したらそっくりだったわwww

羽のピック、私確かseriaで買ったような気がするなぁ・・・
違ったかなw

でもホントは私みたいにピックを多用するのではなくって(汗)
食材で作って全部食べられた方がいいと思うんだー♪

そそ、アヒル弁のねアヒルのホッペ。
あれは編集でございますwww
ホッペ付け忘れちゃったからお絵かきしたみたいな^^;


ぽちん☆


2012/12/03(Mon) 17:03 | URL  | saorin* #-[ 編集]
ミカンにバリィさん(*ノ▽ノ)
めっちゃ絵上手ーー!
やっぱさめ☆さんのおべんとがアーティスティックなのはそういうことなんだろなぁ♪
2012/12/03(Mon) 20:31 | URL  | 竹とも☆ #-[ 編集]
No title
さおりんちゃん*
わざわざ検索してくれたんだね(=´∀`)人(´∀`=)
私さ、平面弁当苦手だからさおりんちゃんの
平面弁当にほんと憧れちゃう!
真似して同じように作ろうとしてもなんか違う´д` ;
精進せねば!
ピックも!さおりんちゃん使うの上手いから(((o(*゚▽゚*)o)))
それも憧れ(=´∀`)人(´∀`=)
2012/12/05(Wed) 22:01 | URL  | さめ #-[ 編集]
No title
竹ちゃん*
バリィさんくらいならお手の物よ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
いやいや、アーティスティックて´д` ;
そんなことないない´д` ;
ほめすぎ注意(゚O゚)\(- -;(笑)
2012/12/05(Wed) 22:04 | URL  | さめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
